技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今週は午前訓練かも

ども、Hiro_Matsunoです。

うーん。
何とも言えないね。
就活でバタバタになってしまっているので何とも言えない状況になってしまってますね。
面談したい会社さんも見えますし結構俺の方もバタバタになってしまうことが増えてきてます。
リクルートエージェントさんを選んでよかったとも言えますが営業さんもエージェントさんも大変なのかなと思います。
頑張ってもらっている以上は対応できるように準備していかないといけない状況なのかも知れないなぁ状況です。
いつでも対応できるようにしておかないといけないなぁと言う状況なんだろうなと思います。
あと色んなことをやって行かないといけないので今週は午前訓練にしようと思います。
そうして行かないと行けないと思うので訓練も就活も両立をしたいと思います。
さぁ、頑張りますか。

Hiro_Matsunoでした。

では。