技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

痒いの取れんね。

ども、Hiro_Matsunoです。

花粉症性皮膚炎って辛いですね。
痒いのが全然取れないっすわ。
ヒスタミンが溜まりまくるんですね。
ふと考えてみたら昔一回なってるんだけど治るのに約2ヶ月はかかったような気がする。

頑張って治していくしか無いですけどあとは午後の訓練を続けないといけないから大変だなと思いますね。
体調と相談しながら頑張っていかないといけないと思うことがありますね。
鼻に来なかった分だけ皮膚に出ているから負荷が高い状態になっていることが多いですね。
これからが大変だけど両立していこうと思います。
でも思うとなかなか難しいんですよね。
去年もそれで苦しんできましたから。
無理しない程度に進めていきたいと思います。
体調良く無いのでここまでにします。

Hiro_Matsunoでした。

では。