技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

がっつりとやって行かないといけないなぁ

ども、Hiro_Matsunoです。

さぁ、がっつり訓練して行かないといけないなぁと思っていますね。
プログラミングは良いんだけど逆に考えていかないといけないなぁと思うんですよね。
ロジックを考えていくことが難しい気がするんですよね。
なんかPythonもしっくり来ているんだけどなんかスクレイピングの仕方も変わって来ているし色んな方向で考えていく方向にしないといけないですね。

言えることは頑張っていかないともっとやっていけないなぁと思うんですよね。
どうやっていけば良いのかと考えないといけないなぁと思いますね。
黙々とやっていかないといけないですからね。
頑張っていかないといけないなぁと思います。
がっつりしないといけないなぁと思うんだけど余裕がなくなって来ている。
どうすれば良いのか検討していかないといけないなぁって感じですね。
バイトはしちゃいけないしNFTなどで攻めたいんですけど時間がかかって来ている。
焦っちゃダメなんですけどね。

頑張っていくしかないですね。

まぁ、頑張るかな。

Hiro_Matsunoでした。


では。