技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

アプリ買いにくくなるね

ども、Hiro_Matsunoです。

うーん🤔。
アプリの値段あがるね。
初期が上がってしまうとみんな購入する気が失せてしまいそうで怖い。
言えることなんだけど円高って怖いね。

AppleのAppStore初期値段値上げらしいですね。
これでは円安の差益をAppStoreで回収ということになってしまっているのではないだろうか。
このあとGoogleも追従するらしいのでみんな安いうちに購入しておいたほうが良さそう。
言えることはそれだけ円安が日本を圧迫しているってことだな。
黒田を今こそ日銀総裁から引きづり下さなければ意味がない。
正直言って円安対策をやらない奴らはもういらない。

お金勿体ない根性が消費者に蔓延る原因になる。
だからか。
NFTがあまり日本に根付かないのはやはり円安万歳の黒田がいるからか💢。
あんな奴いらないから早く次の総裁候補を見つけて円高に戻してよ岸田さん。
そうでないと日本は永遠と赤字垂れ流しだよ。
これでは俺たち生きていけなくなるのは間違いないよ。

お願いだから黒田降ろして。
そうしてくれないと海外のものが全部高くなってしまう。
これでは誰もNFTやブロックチェーンに触れなくなってしまう。
これでは日本は4年以上IT技術が引き離されることになってしまう。
今こそ黒田を日銀総裁から引きづり降ろしてくれ。

Hiro_Matsunoでした。

では。