技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

なんかスッキリ眠れるようになってきた。

ども、Hiro_Matsunoです。

徐々に黄砂が少なくなってきている感じがしている。
黄砂と檜の花粉で今年は皮膚やられちゃったので大変だった。
写真撮影にはいけないしその点は画面加工の勉強などができたので良かったような気がするね。
他の付随した部分でもやっていけるようになってきているんだよね。

そろそろDockerという名のGithub Codespaces使えるようになってきたけどね。
でも凄かったのはGithub Copilot凄く良かった。
入力最中にコード予測して補完してくれる助かるなぁと思うね。
あれは物凄かったなぁ。
本当に使いたい時に追いついてくれるところと勉強してる最中にコードが出てきてくれるので助かるんだよね。
思考障害が80%回復であと20%回復が残ってるから大変助かるんだよん。
Microsoft365 Copilotも期待したい所があるしGoogle Bardも使いたい気持ちもあるんだよね。
プロンプトプログラミングがどんどんはやりを見せているような気がする。
やって精神障害の人でプロンプトプログラミングをしていってくれる人が増えてくれると嬉しいなぁと思っている。

Hiro_Matsunoでした。

では。