技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

昨日は大変だった

ども、Hiro_Matsunoです。

昨日気がついて見たら痒みと痛みに襲われたので耐えれるかテストしてみてできないようだったので昨日訓練休んで病院に行ってきました。
大変なことになっていました。
ストレス性アトピーが悪化していました。
怖いのはステロイドは飲むタイプと塗るタイプがあるんだけど両方とも増えちゃいました。
悲しいかな自分がストレスを生んでいたのです。
必死になってエンジニアリングに戻ろうとしたりクリエイティブもやってたりしていろんなことをし過ぎていた気がするんですね。
がっつりとやろうとしてしまったのでやり過ぎてしまうと不味くなって来てしまうのが俺の習慣なのかなということですね。
言えることはある程度ゆっくりやる事が何事に出来るようにしていかないといけないと思いますね。
どうしていこうかなと考えながらやって行くしかないかなと思いますね。
さぁ、ゆっくり頑張って行きたいと思いますね。
無理しないようにね。

Hiro_Matsunoでした。

では。