技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

言えることはなんにおいてもリアルタイムは大切なのかな

ども、Hiro_Matsunoです。

言えることはやっぱリアルタイムで会えるチャンスを増やす必要が出てきてるような気がしている。
なぜなのかと言うとやっぱ寂しいなぁと感じる時があるね。
徐々に会えることが増えてきていると感じてくるといいねと思うね。
だけど言えるのは機会を作れるかどうかにかかっているような気がしている。
だけど難しいなぁと感じる部分がある。

色んなことができれば問題ないんだけどなかなか難しいんだよね。
どうやって行くかなと感じていますね。
そろそろ復活していかないと難しいなと感じる部分が多くなってきているなぁと思っているね。
リモートが辛くなってきたらどこかに集まって話しながら仕事をすることが必要になってくるのかなって感じがしているね。

感じることはやっぱリアルタイムに会うと言うことは大切だと言えることですね。
やっぱ思うのは今年アレルギーになったりストレス性アトピー状態になっているのは訓練に慣れていたんだけどリアルタイムで会うことが減ってしまったことが原因なんだなと思う。
これからはリアルタイムに会える環境作りをしていかなくてはいけないと思う。
自分でいく努力もしないといけないなぁと感じている。

頑張って早くアトピーを治していきたいと思う。

Hiro_Matsunoでした。

では。」