技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

心をスイッチする

ども、Hiro_Matsunoです。

心をスィッチするよ。
切り替えていかないと今度は就活での落ち込みをひきづることになる。
それだけはいかんと思っているからね。
やっぱり思ったけど障害の2年間は大きなブランクに感じる。
だけどやるべき事はやっているので俺としては問題はない。
だから言える事は前を向くだけ。
焦って後ろを向いたら負けだ。
だからひたすら前を向くことに徹することにした。
そうすれば必然的に結果はついてくると思ったからだ。
だからこれからは焦らないように頑張っていきたいと思う。
来週の日曜日病院だしなぁ。

だからもう後ろは向かない。
俺は俺でいるべきだと思う。
そうしていないと心がまた折れてしまうだろうと思う。
気を張ってい続けてもいけないのでゆっくりとどっしりと構えようと思う。
それが俺なんだと思う。
頑張っていきたいと思う。

Hiro_Matsunoでした。

では。