技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

あぁ、また眠れなかった

ども、Hiro_Matsunoです。

熱帯夜でなかったのに眠れませんでした。
結局皮膚に悩まされてしまった。
アトピーが酷くなり描きむしりそうになってしまったのです。

結局軟膏では効果がなく最終的な手段はニベアクリーム。
こいつしか方法がなかったんですね。
皮膚のバリア機能を回復させないとアトピーって酷くなる一方ですから。
汗かいたかなぁと思ったんですけどそれほど暑くはなかったはずなんですけどね。

何故か皮膚が痒かった。
まじで焦りました。
それ以降はゆっくり眠れましたけど。
悩ましい問題ですね。
徐脈と言いアトピーと言い身体に負荷をかけ過ぎていたのかなと思わせることだらけですね。

まぁ、落ち着くまでは無理はできないというより午前訓練なのには変わらないので一気に治しちゃいます。
悩むということも一種のストレスだったのでかなりきてたのかなと思います。
うーん🤔、悩ましいですわ。

一歩ずつ前にゆっくり進むしかないみたいですね。
これが俺が背負った道なのですから。

Hiro_Matsunoでした。

では。