技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

さぁ、今日も頑張るよ

ども、Hiro_Matsunoです。

なんかな。
うまくいかないと言うよりみんなが様子見だった。
だけどうまくいくと思えるような気がしてきた。
と言うのは何かと言うと毎日オークションをはじめました。
残念ながら敗退だったんですけどビューを見たら280人はいたと言うことは必ず参加してくれる人はいると思っている。
頑張って行かないといけないよねと思うことがあるよね。
魅力はあったと言うことは確認できたと言うことは助かった。
4ヶ月位オークション続けようと思います。
それは自分の実力がどれくらいあるかを指標になると思うからだと思うからです。
だけど参加してもらえないといけないから悲しいね。
今日も明日も明後日もやっていくのでみんなぜほしいと思ったら是非参加してください。
お待ちしています。
俺も頑張りますわ。

Hiro_Matsunoでした。

では。