技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

静かになりたいと言ったがそうでもない

ども、Hiro_Matsunoです。

言えることは静かになりたいと考えてしまうとダメなのかなと思うことが増えてきましたね。
情報を集めて行くことにはやっぱりコミュニケーションが必要だったりするんですね。
SNSを強制的に離れてみたりとかやっていても意味がなかったりすることも増えてますね。
色んなことをやって行くことは重要なのかなって感じですね。

正直言えば自分でやっていけることって限界が出て来るかなと言う感じになるんですよね。
いわば助けてほしいことが増えてくるんです。
そう言う時は素直に相談して行くことが必要になってきてますね。
俺自身言えることは迷ったら急ぐことは必要がだけどそれが正解とは言えないと言えます。
焦ってしまったらどうなるのかってわかりませんよね。
何がないとかつかめてなかったら自分で買ってくるしかない場合も多い。
その部分が見えてこない人が最近増えているような気がしているな。
俺の場合は思考障害が80%回復しているけど20%をどうやって行くかを考えて行くことが一番重要なことがあるのにも関わらず気づくことができないと言う感じがすることもあるのかなって感じですね。

言えることは前を向くことが重要なのかなって感じがする。
本当に言えることはやっていかないといけないのかと思うと自分なりの努力が必要かなって感じですね。
就職活動は順調に言っているので安心はしています。
くることには拒まずと言った考えも持っているので早めに決めたいねって感じもしますけど焦らずいきます。

Hiro_Matsunoでした。

では。