技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

なかなか戻らないね。

ども、Hiro_Matsunoです。

思ったけど体調なかなか戻らないね。
今日は午後休養の日だけどなんとも言えないなぁと思う。
眠れないことが多いんだよね。
心のバランスが大切なんだけどなかなか出来ないんだよね。

それが崩れるから皮膚が荒れるのかなという感じになってしまっていたと思う。
ストレスを感じるとダメなのかなという感じがするね。
それをどうやってコントロールしていくかが睡眠の問題になってくると思うね。
なかなか難しいんだけどブルーライトだけが問題ではない。
睡眠薬飲んでもコントロールできないことが多い。
心をどうやって休ませるかが問題になってきているのが睡眠の問題なのかなと思うね。
あと言えるのは気になることを自分作らないことが一番大切なのかもしれないね。
ゆっくりと考えていこうと思う。

Hiro_Matsunoでした。

では、