技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

職早く見つからないかな

ども、Hiro_Matsunoです。

早く就職したいですわ。
本当に苦労しまくっている。
なかなか決まらないし苦しいし熱は毎夜出る。
これでは何もできないし苦しいだけ。

早く就職決めたいなぁと思ってもなかなか決まらない。
前を向いていてもなかなか難しい。
一体俺はどうすればいい?
単なる精神障害者逆戻りのような気がしてきた。
自分を追い詰めている。
なんか危ないな。
落ち着いて物事を見れてない証拠だなと思う。
今日はおまけに気分が悪い。
どうしたらいいんだろう。
すごく悩む。
迷ってるだけならいつでもできる。
前に進みたいだけ。

Hiro_Matsunoでした。

では。