技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

また就活落ちました

ども、Hiro_Matsunoです。

なんか悲しいのですがやはり就職に難関があるようです。
私は2年のブランクがあるからなんでしょうけどなかなか面接までいきつかないのです。
ものすごく悲しく感じています。
信用度も上がってこなければならないのですが。
これって難しい事なのかもしれませんね。

就職できない状態から這い上がってきているのでなんとも言えませんが最近ストレスでアトピー再発している状態ですね。
ADHDよりもそっちが心配です。
眠れないというより寝てるうちに掻いてしまうのです。
睡眠力が落ちています。
就活ってかなりのストレスとプレッシャがかかっているんだなと思います。
体がだるいのに無理しようとしてしまう自分が感じるのはこのままでいいのかという気持ちですね。
自分で自分を追い詰めてしまってるような気がしています。
早く抜け出したいという気持ちの方が空回りしてるような気がします。
このままでいいのだろうか。
迷う一方です。

HIro_Matsunoでした。

では。