技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日から大変だよな。

ども、Hiro_Matsunoです。

うーん。
今日から大変だなぁと思う。
新しい領域に入っていくとより学習度が上がってくるから大変かなと思う。
頑張っていこうと思うと結構大変なのかなと思う。

頑張っていかないといかないといけないなぁと思いますね。
ガッツリやらないといけないなぁと思う。
C#コンストラクタ系に入ってきているので大変ですね。
あともう少しでポインターも来そうだね。
結構大変だなぁと思う。

プログラミングとして覚えていくのとともにアルゴリズムの動きを覚えていかないといけないかなという感じですね。
C++のMFCの時結構大変だったなぁ。
頑張らないといけないかも知れないなぁ。
ObjetiveCもポインターとコンストラクタも使えるから大変だった記憶があるけど慣れていくるとそっちの方が書くの楽なんだろうと思うんですよね。
頑張らないといけないなぁと思う。

さぁ、今日も頑張りますわ。

Hiro_Matsunoでした。

では。