技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

前に向かなきゃね

ども、hiro_matsunoです。

前に向かなきゃいけないと感じている。
去年の俺はとにかくガタガタで何も考えれず計画も立てれず。
何もかもが嫌だったように思える。

今はしっかりと腰を据えて考えていく事ができるまでに回復し始めている。
趣味も持ち体調もコントロールできている。
あと言えるのは躁鬱病を完璧に克服することなのかも知れない。
再びトレーニングを再開してから二ヶ月が過ぎようとしている。
身体の調子は万全なのだが足首がね。
問題になりかけてる。
また右足首の調子が良くない。
挫いてからまた靭帯延びちまってる。
バスケ選手とかに多い足首の故障と同じ状況だわ。
まだなって5日目だけど多分一ヶ月コースじゃないかと見ている。

まぁ、足首は消防団時代に痛めたまま放置していたので今更どうすることもできない。
股関節の調子が悪いと足首がかばって靭帯を悪くし足を挫いてしまうから。
そう言う時はアンクルガード巻くしかないね。
ジャンプもできないしラジオ体操すら一部しかできないけど運転もできるし問題はない。
レーニングだけは欠かさず平日はしている。
そうしないと今度はふくらはぎからの血流が滞るので致し方ないってところだな。

まぁ、今日も頑張ってきますわ。

hiro_matsunoでした。

では。