技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ぼちぼち頑張っていきます

ども、Hiro_Matsunoです。

身体(腎臓)の方ですけどなかなか上手いこと行きませんね。
ゆっくり治さないといけないような感じがしてきています。
今の主治医のままゆっくりと様子をみようと思います。
セカンドオピニオンは急がないことにします。

うーん。
歩くのが良いのか徐脈の方は徐々にコントロールできるようになってきてますね。
これは考えながら歩いているからかもしれませんけど写真スポットって2キロぐらいは軽く歩くんです。
山なんて登ったら倍の脚力がいるのでそれが効果を示していると思います。
こちらも無理せずやっていこうと思います。

多動障害は上手いこと抑えることに成功しています。
このままインチュニブを飲み続けることでコントロールできる状況だと思います。
あとは躁鬱病ですがやはり薬の追加は必要なようです。
25日が診察日なのでその時に追加を判断してもらいます。

なんともいえない状況が続くと思いますが頑張っていきたいと思います。

Hiro_Matsunoでした。

では。