技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

スッキリしてるんだけどなんかね

ども、hiro_matsunoです。

スッキリしているんだけどね。
なんかストレスは取れていない。
身体がスッキリはしてるんだけどね。

うーん🤔。
これってやっぱり今までの試験疲れか。
これしか思えないなぁ。
早く落ち着きたいなぁ。

心を落ち着かせないと治療の意味がないし克服もできないような気がする。
こんなにもプレッシャーが心を苛んでいたとは思わなかったなぁ。
全然気が付いてなかっただけかもしれないなぁ。
ADHDになって初めての資格試験だったからね。
対策を取らなければならないけど皮膚科が一週間後。
それまでは耐えなければならないなぁ。

気にしてても仕方がない。
とにかく自分をコントロールしていくしかなさそうだな。
あとは土曜日の4回目のワクチン接種だしな。
そっちもプレッシャーになってるのかもしれないな。
副反応が激しければ月曜日休まなければならない。
まぁ、その可能性は今回少ないと思う。
ファイザーだしな。

とにかく冷静にならないといけないと思う。
心のコントロールさえできれば問題は少ないと思うから。
やってみようと思う。

hiro_matsunoでした。

では。