技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

さぁ、頑張って責めますか。

ども、Hiro_Matsunoです。

言えるのは前を向き続けてもやってくるやつは永遠に攻撃してくる。
そう言う奴にはやり返さないと意味がないと思うね。
そう言う奴ほど調べてみるとゲーマーなんだよね。
だからやり返す。
これしかないんだから仕方ない。

調べがつくとこの次にやらないといけないのは被害届だけかなって感じはするね。
出されたくないと思ってるから多分返してくると思う。
だけど費用がないやつが思いついてやるんだろうなと思う。
それが市場原理なんだろうね。
少し可哀想だけど今回はとどめをささせてもらうつもりだけどね。

そうしなければ永遠にこの争いは終わらないような気がするね。
やられたらやり返されるよと言うイメージがなければいけないと思うのは感覚で攻めてますがな。
そうしなければ自分で生きていけなくなるからね。
腹が立つだけじゃ生きてはいけないんだよ。
思いっきり攻めて上げるから覚悟してなさい。

Hiro_Matsunoでした。

deha.