技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ミニ三脚って良いね

ども、Hiro_Matsunoです。

うーん。
超ミニサイズのミニ三脚を昨日使ったんだがとても良かった。
なぜなのかと言うと後ろの座席って上手く身体をコントロールしてあげないと撮れないんです。
ミニ三脚のお陰でスマホでも上手く撮影ができたんですね。
だけどバッテリーは外さないといけないですけどね。

やっぱり思うんだけどバッテリーは許容されてないんですね。
UlanziのバッテリーつきBG-4がいるようになってきましたね。
まぁAnkerのMagSafeつきバッテリーからLightning接続用ケーブルを準備すれば良いんですけどね。
その手もありだとは思うんだけどやっぱ安全なのはバッテリー付き三脚なのかなと思うんですね。
まぁ加工実験を行ってみると言うことですね。
それで上手くいけばそれで問題ないと言うことになるのでゆっくり考えます。

まぁ使い方を考えていけば問題ないと思います。
これからはスマホフラッシュが必要になってくると思うのでそれも買わないといけないなぁと思います。
これも準備しないといけない部分ですね。
また検討します。

検討と課題が見つかったので対応をしていくことにします。
さぁ、今日も一日頑張ろう。

Hiro_Matsunoでした。

では。