技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

焦り始めてるのかな

ども、Hiro_Matsunoです。

そう言えば気がついたんですけど最近焦ってるような気がしますね。
無茶しないように心掛けしないといけないと思いますね。
焦っちゃうとピンチになりそうな気がするんですね。

体調面を考えると無茶をしたら慎重さがなくなる気がするんですね。
パニックを起こさないようにしていかないといけないなって気がするんですよね。
就活は動けるようにしていけるようにして行こうと思うのでやはり水曜日は半休させようと思います。
お弁当だけはいただいて帰れるのでそれはお願いしようと思います。

冷凍食品なんですけど意外と美味しかったんですね。
身体にもいいしと考えてみたら安心できるようになるのかなと思いますね。
今日は昼からなるべくゆっくりするようにしていきます。

Hiro_Matsunoでした。

では。