技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

眠れるようになったら暑さにやられそう

ども、Hiro_Matsunoです。

眠れるようになってきたと思いきや今度は暑さの問題が出てきましたな、
本当に苦しいのは窓を開けると中国から黄砂がくるし😭。
鼻水ずるずるさせながら今年は頻脈に悩みそうですね。
去年は徐脈だったのに今年は気温差で今度は頻脈に悩みそうな気がしてきました。
それは昨日の血圧測定だったんですね。
脈も測れるので測っていたら100越えしていました💦。
マジでびっくりしましたわ。
体調を守り切るのは今年も大変そうな気がしていますね。
どう考えて行くかを考えたいですけどね。
頑張って体調をキープするしかないですね。
つらい😓。

まぁ、ゆっくりと体調と精神をキープしたいですね。

Hiro_Matsunoでした。

では。