技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

年1の造影検査に行ってきます

ども、Hiro_Matsunoです。

今日は年1回の造影検査の日です。
今年は1月受けます。
気になることは寒い。

MRI中に徐脈に陥る可能性が出てきてます。
徐脈の人って実は気温差が出る日に物凄く弱いんです。
ちなみに昨日も脈は乱高下してました。
でも対応は慣れていたのでよかったんだが夕食前に起きてしまったので大変だった。
夕食食べるの諦めようかなと思っていたくらいだった。

本当に焦ってしまった。
失神しかけましたからね。
そのあとは大丈夫でしたけど。
これが起きそうな気がするんですよね。
パニクってられないんで。
注意勧告はいっていると思いたい。

なんとか持ち堪えられればあとは造影剤を腎臓から排出するだけだから問題ないと思う。
あとは血液検査も心配が多い。
またクレアチニンが上がっていたら腎生検決定だな。
相当やばいことになっていることになる。
まぁこちらも薬で治すしかないからどうしようもないけどね。
心配事が多い検査日だなと思いますね。

まぁ、一番いいことは何事も内容に心を落ち着かせることなのかもしれないな。
それしかない。
起きてもなんとかなるさという気持ちでいないといけないと思う。

Hiro_Matsunoでした。

では。