技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

さすがにアクティブすぎかな

ども、hiro_matsunoです。

アクティブすぎかな。
ゴールデンウィークが今日で終わると言うのにまた撮影に行こうとしてる。
正直言ってアクティブなのも良いんだが。
集中できてる今こそ何かをしたいと思っているような気がしている。

それが一番回復できる大きな要因かもしれないな。
身体や精神がつらくて動きたくないというのはなるべく避けるように動く事が一番大切かもね。
言えることはアクティブに動くことで精神も調整でき始めているということ。
一般職に戻るためというよりかは自分で飯を食べていく努力が必要なのかもしれないな。

明日から半日訓練に就業移行施設に行くんだが日光アレルギーは以前から持っていたのでその対策はするつもりです。
半日草取りなので大変ですが頑張ってきます。

hiro_matsunoでした

では。