技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ついに眠れる獅子を起こしてしまったイーロン

ども、Hiro_Matsunoです。

ついに眠れる獅子ジャック・ドーシー大激怒ですね。
やらかしちゃったなイーロン。
ついに追放劇に発展しないといいんですが。
可能性は出てきているような気がしますね。
ジャックならジョブス化してTwitterとBlueSkyを統合しそうな感じがしてきました。
Twitterが泥沼感たっぷりですね。
悲しいというより俺たちに取ってはうれしい悲鳴でもありますしね。
みんな移動しようとBlueSkyに殺到してしまってますからね。
今のうちにブッチん切れてそのまま取り返すと言ったことになりそうですね。
TwitterとBlueSkyの統合もあり得ると思います。
Web3化もできるしある意味Twitterの弱点が全てなくなるんですよね。
それだし俺たちはかなりウハウハな状況が待ってますから。
ぜひブチ切れてジャックの元にTwitterが戻って欲しいですね。
それを期待しているTwitterユーザはかなり多いと思いますのでみんな期待してみていましょう。

Hiro_Matsunoでした。

では。