技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

もうあかんな、Twitter。

ども、Hiro_Matsunoです。

また、Twitterバグりやがった。
イーロンマジックだね。
もうあかへん。
そろそろオワコン臭たっぷりしてきたな。
本当にダメなのかもしれないな。

本当に言えるのはエンジニア減らしまくって何になるのさ。
減らしすぎにも肌はだしい。
そのうちユーザ減って来んないかなとイーロンマジック発動させてるんだろうね。
まぁ、いつもこの人飽きないからさ。
俺様主義ってもうダメなんだよ。

もうそろそろアメリカでも調査に入るんじゃないかな。
あまりにもバグがひどすぎる。
さすがイーロンマジックだわ。
早めにみんなドーシー様ところに逃げた方がいいね。

Twitter元CEOが開発する新SNS「Bluesky」のテスト配信が始まる - GIGAZINE

ですね。
インディビジアルコード配ってるらしいんでもらっておくのが手なのかもしれないね。
いざとなったら神様仏様ドーシー様ですわ。
もうTwitterはダメになったと思うね。
バグと解雇の嵐で多分もうそろそろ潰れるかもね。
今のうちの逃げることを勧める。
申し訳ないけどTwitter以外に移動することを考えることを進めないと後で悲惨な目を見るのはユーザである俺たちかもしれないなと思う。
一度考えてみて。

Hiro_Matsunoでした。

では。