技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ゆっくり出来ましたが

ども、Hiro_Matsunoです。

昨日は午前上がりして身体を休めていました。
ゆっくり出来ました。
うーん🤔。
俺は何も言えないなぁ。
正直これがイーロン・マスクといった状況が発生しましたね。
多分意見書は取り下げになるような気がします。
意見書だしてる裏でイーロンがどうやらAIを開発していたことが発覚しました。
これで意見書は意味がなくなりました。
自分で地雷を踏んで終わらせたというような感じですね。
もっと早く研究者が掴んでいたら吊し上げされてたでしょう。
まぁ、今回だけは大事になり色んなことに波及すると思いますね。
ついにイーロンの時代も終わりをつげるのかなという感じがしますね。
だったら意見書書くなよというのがエンジニア側と署名した研究者側がイーロンに問い詰めるのではと見ていますね。
怖いことになりそうな気がしますね。
まぁ、ダンマリなのは明らかに裏切られたことになるのでしょうね。
多分ウォズが速攻攻撃しそうですね。

Hiro_Matsunoでした。

では。