技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日もヒスタミン多そうですね。

ども、Hiro_Matsunoです。

昨日非常にキャッチしてしまう状況だったヒスタミンですけどようやく抜けてきましたが。
また今日からも晴れるので5月末までは同じ苦しさは続きそうですね。
悲しいかな花粉症性皮膚炎って致し方無いんですよね。
めっちゃだるいんだけどと言いたくなってしまうかもしれませんけど。
落ち込んでいるわけではいかないですね。
頑張っていかなければどうにもならないような気がします。

それはそろそろライブラリの設計を作り始めないといけないので黙々と頑張っていかないといけないといけないと思うんですね。
身体を守りながらも頑張っていかないといけないんですけどね。
でもやり切らないといけない部分も多いので色んなことを作り始めないといけない時期なのかなって感じもしますね。
まずはモックを作ってそれからツールを作っていかないといけないなぁと言う感じがしますね。
EC2とLinodeで開発環境を作る準備をしないといけないという部分が増えてますね。
あとgitを準備をしないといけないなぁってところですね。

まぁ、ぼちぼち頑張りますわ。

Hiro_Matsunoでした。

では。