技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

しばらく機械学習様子見する

ども、Hiro_Matsunoです。

なんか怖いんだよね。
みんなファイヤーしてるけどGPTを使用して作ることに不安を感じる。
その存在はイーロン・マスクだ。
奴の感覚は今気がついたらリチャード・ストールマン

本当にムカつくことが多いんだよね。
たまに業界から早く消えてほしい人リストNo.1に入るんだよね。
何かと新しい技術に首を突っ込み陰謀論を作るところはまさしくストールマンそっくり。
Linuxでもいろんなことでもリチャード・ストールマンとは激突してきただけになんか急に奴のそっくりさんが出てくるとはよ業界から出てけと言いたくなる。
それはなぜ嫌なのかというと技術が必要なのに関わらず陰謀論で打ち崩す。
そのうちイーロン・マスクFSFの代表になりそうな気がしてきた。
それだけ今危ない存在がイーロン・マスクとも言えるのかもしれない。

でも言えるのはAIに関してはしばらく様子見なのかなって感じがするね。
嫌な予感がするんだよな。
だから様子を見てやれそうな感覚になったらGPT利用したソフトを組むのをやっていけると思う。
なんか悲しい感じがするね。
イーロンが俺の天敵に変わったから奴とは当分激突するんだと思うよ。
ガキくさいのはリーチャード・ストールマンそっくりだからムカつくんだよな。
まぁ、そっとしておこうと思う。

Hiro_Matsunoでした。

では。