技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

さぁ切り替えるよ

ども、Hiro_Matsunoです。

切り替えていこうかなと感じている。
機械学習を頑張っていたんですけどそこからPHP・TypeScriptに切り替えようと思います。
なぜなら言語を書いていかないと就職に響きをそうな感じがしたんですね。
だからそっちの独学を進めていこうと思いました。
ガチで書いていかないといけないのでまた黙々になるので気をつけないといけないのは疲れやすくなりそうってことですね。
気をつけていきたいと思います。
慌て水素がずやっていこうかなぁと思います。

機械学習はGPTがちょっと騒ぎになっているのでそれの様子を見ようと思います。
イーロンめ💢。
邪魔する野郎だな。
ふと思うとなんかむかっとくる。
まぁ、頑張っていこうと思います。

Hiro_Matsunoでした。

では。