技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日はスッキリ眠れた

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
最近眠れなくて大変だった。
ストレスが溜まりすぎていてアトピー状態だった。
ストレス耐性にも弱いね。

なかなか眠れないんだよね。
ここまで行ってしまう大変ですわ。
音楽聴きながら寝るようにしたら爆睡できるようになった。

これってあんまりやりたくないんだけどね致し方なかったのが現状。
急激に体調崩れること最近よく起きてるような気がしている。
ちなみに低血圧も再発している。
運動で改善することはなかったみたい。
あまり無理すると急激に落ちるみたい。

無理はしない方向性でゆっくりしないといけないなぁと感じる毎日だけど。
無理をしちゃうんだなこれが。
今度はWebクリエイター能力認定試験に向けて再スタートさせる。
その次にHTML5プロフェッショナル認定試験を受ける予定。
まぁ、プレゼン試験は9月再スタートで決まりかなと言う雰囲気。
その前にITパスポートも責めなくちゃいけないし。
12月に.com Master Advanceを攻める予定でいる。

うーんさらに忙しくなってきてしまった。
無理しないように頑張りますわ。

hiro_matsunoでした。

では。