技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

また体調荒れかけてるね

ども、Hiro_Matsunoです。

気がついたら不整脈が出て来てましたね。
心のコントロールもしながら体調のコントロールもして行かないといけないかなと思うな。
気がついたら眠気という形で出てくるのでそれが出たらスマートバンドを見ています。
スマートバンドの利点は瞬間的な脈拍を調べることができるんですね。

それに気が付けば大分コントロールできたり状況報告できたりできているような状況ですね。
去年は全く状態を調べることができて居なかったことが状況が分からなかったんですね。
ふと気が付けば体調のコントロールにつながっていることが多いと感じていますね。
限界を感じたら午後切り上げたりするなどのコントロールできるようになっていますね。
これが出来ない状況だったので去年はかなり苦しみましたね。

今年はあまりそういうことが減って来たのは説明できるようになったような気がします。
説明ができなければ危ないですからね。
心をコントロールしないといけないなぁと思いますね。
身体と心をコントロールしないと精神バランスも崩しますからね。
気をつけていきたいと思いますね。
今日も頑張って行ってきます。

Hiro_Matsunoでした。

では。