技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ルーターを交換するよ

ども、Hiro_Matsunoです。

今日午後からルーターの入れ替え作業を行う予定です。
調べて選んだのがTP−LINK AX3000でした.。
元々2階のネットワークTP-LINKで固定していたので警視庁の勧告とメーカの指定を確認し購入しました。
C80はそのままメッシュルーター群に入れてやる予定です。
結構大変な作業になりそうなので気をつけながら作業しようと思います。
あとはセキュリティーが上がった上にスピードも上がるのでどれぐらいになるのか楽しみだなと思います。
今日は訓練は午前で終え急いで戻り昼食を食べてから作業に取り掛かります。
どれぐらいの範囲のカーバーとセキュリティー重視できるかでしょうね。
頑張っていこうと思います。

まさか1年で構成変更とは思いませんでしたね。
でも仕方ないと言ったところですね。
まぁ頑張って毎年対応していくことになるかもしれませんけど頑張ります。

Hiro_Matsunoでした。

では。