技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

初日はこんなもんですね

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
こんなもんかな。
そう言えばWebサイト再構築ですが一年かかりそうかな。
と言うのはnoteと連動させるところも考えないといけないなぁと思ったんですね。

そう言えば忙しくなって行きそうかなって感じもしてきてるな。
資格勉強もするし就労移行支援も行きますしね。
いろんな状況が一気に起こるかもしれないなぁ。
焦らず行こうかなと思います。
バイス追加のための準備も取り掛かりますしね。
焦らないことですね。

hiro_matsunoでした。

では。