技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ふぅ、明日休憩できる

ども、Hiro_Matsunoです。

ふぅ、ちょっとばててきてますね。
写経ってかなり体力が落とされるような気力も落ちてくる時があるんだよね。
頑張っていこうかなと思うと力負けしそうになるんだよね。
ガチでやっていこうかなと思うんだけど力のキープをしていかないといけないよね。

そう言えばプログラミングって結構頭使うしね。
久しぶり色んなことが出てきましたわ。
楽しいんだけど頑張らないといけない部分が多いね。
研究もしていっているんだけど1番怖いのは急激なバージョン変更かな。
この辺りがいきなり来ると力技が必要になってくるね。

本当に怖いのはTypeScriptは常に進化しているってところだね。
3ヶ月に一回仕様変更かかってたりするさすがオープンソースとも言えるよね。
ECMAScriptよりも下手したら早いくらいかな。
スーパーセットより負けてる本家だからね。
だけどそれがあるから面白いという感じかなって思うね。

さぁ、今日も頑張ろう。

Hiro_Matsunoです。

では。