技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

頑張ってくだけだ。

ども、Hiro_Matsunoです。

うーん。
昨日夜から頻脈になってしまってる。
逆になってしまった。
どうなっているか分からない。
焦ってるわけにはいかないので原因を掴む必要がありそうだ。

腰回りがじんわり痛く微熱が続いている。
笑ってられない状況かもな。
バラクルードの副作用では無さそう。
真面目に考えてみてももっと別ぽいな。

ゆっくりと頭を考えてみても冷静にみても怖いことを思いついてしまう。
腎臓の状態思ったより悪いかもしれないな。
焦っても仕方ないしな。
微熱だったら焦らず病院に行こうと思う。
何が起こってるか分からない場合は焦らずに対応が一番だ。
言えることは咳が出ていないと言うことだけは好材料
とりあえず糖尿病腎臓内科にかかろうと思う。
自分で運転できると思うから焦らず行こうと思う。

まさかな。
結果聞くまで持たなかったか。
だけど前を向かないといけない。

Hiro_Matsunoでした。

では。