技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

しばらくはインターネット文献を見る生活にしようと思ってる

ども、Hiro_Matsunoです。

今週一杯は午後の訓練はインターネット文献を読むことにしたいと思っていますね、
身体の調子と精神の調子を合わせていくためにもそれをした方が良さげですね。
不整脈出ちゃいましたしね。
無理ができないですね。

うーん。
参ったねぇ。
身体の調子をコントロールしないといけないねぇ。
でも、訓練は続けようとは思っていますね。
温度差にやられることが多いんんですよね。
なんか眠いなぁと思ってスマートバンドでSPO2測ったらバランスが取れてなかったのですぐ判断ついたからね。
無理をしないことが肝心なのかなと思いますね。
身体の心拍コントロールが必要になるのかなと思いますね。

今日は気をつけて頑張って行ってきます。

Hiro_Matsunoでした。

では。