技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ひたすら突っ走れ

ども、Hiro_Matsunoです。

ひたすら疾走しようかなと思います。
何故なら思いもしない復活なんですから。
走れる限りの力を振り絞ろうかと思います。

何故なら一回絶望したんですから。
ドクターストップで全てが一回崩れたと思ってたのにまた再び自分で力を戻す努力をしてきた。
だけどこれは茨の道でもあったとも言える。
一時期はクリエイターでもいいやと思っていたのにまさかのエンジニア復帰。
これって奇跡というしかない。

本当に思考障害が起きてから英語を読むところから戻していった。
このあとnoteを執筆を始めたしいろんなことをした。
最新技術を追っかけたりスナップを撮ることを再開したり。
画像加工も今は自分のレベルも上がってきた。
ついにいろんな方向に手を伸ばしてきたことが自分のものを取り戻したと思う。

なかなか苦しかったし今でも徐脈や腎臓悪化もあって時に倒れてしまう。
けれど前を向いて疾走する気になってきた。
ここまで戻すことが自分にとってかなりの負担があったと言える。
運転しながら失神しかけることもあったしいろんなことにも苦しめられてきた。
だから言えるのは前を向き続けることも悪くはないと思う。
頑張り続けるだけだ。

明日もう一度叶いそうな気がする。
頑張ってみる。
前を向いて突っ走ってみる。

Hiro_Matsunoでした。

では。