技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

前向きになっていかないとね

ども、Hiro_Matsunoです。

今言えることは前をどれだけ向いて突っ走れるか。
これにつきないなと思う。
やりたいことを進めようとしようとしてもやみくもに突っ走るわけではなく当然検討しながらだ。

正直言うとなぜ色んなことが起きていることをスマートに捌きながら動かないと意味がない。
俺にとっては健康問題が真っ先に上がる。
徐脈と低血圧に肝炎の問題が急浮上している。
膵臓は抑え切ったが腎臓は抑え切れるかわからない。
しかも肝臓から一番遠く拡散アナログが効くかどうかが1番の問題になってくる。
消化器内科が気づき糖尿病腎臓内科に詳細検査を依頼して肝臓・腎臓同時治療という選択をしたとも言える。

まぁ、これはこれで問題だけどDiscordのサーバ設置が遅れそうと昨日送りましたクリスマスイブまで伸びる予定ですね。
結果を聞いてからの判断になるからね。
慌てはしないですよ。
やみくもに急いでも意味がないですからね。
そこの部分も焦りません。
あとは名古屋圏のエンジニアといつ会うかだけど12/11にしようと思う。
向こうは何の日か覚えてるだろうしね。
色々と水面下では動こうとしてますので安心してくださいね。

なかなか思い通りにいかないんですよね。
身体の調子もいま絶不調ですからね。
安定化させながら動きます。

Hiro_Matsunoでした。

では。