技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

さぁ、がっつりと取り組むよ

ども、Hiro_Matsunoです。

雪ってどうもないと言うのが最近の自分だと思っています。
今日は実習 3日目です。
課題5を解き次の課題に挑む予定です。
VisualStudio2022のC#は使いやすくなってました。

これだけコード保管してくれるのなら安心できますしね。
.net6でC#組んでるんでちょっと先端を走ってしまってますがそんなには変わりませんでしたね。
C#はVisualStudio2017で組んだことがあったので多少の知識を持っていたので直ぐ戻って行くことができました。
焦っても仕方ないと思い最初から初心者の気持ちで行ったのがよかったんでしょうね。
すんなり知識が技術として戻ってきました。

こう言う時はとにかく焦らないことが肝心なのかなと思います。
焦ってみてもどうしようもない話なんですね。
一回記憶を辿って知識があるか確認することが一番必要だと言えるのかもしれませんね。
そう言えば大垣は外は雪です。
8センチは積もってるのかなと思います。
今日は焦らずに実習行ってきます。

Hiro_Matsunoでした。

では。