技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん🤔これはやばいなぁ

ども、hiro_matsunoです。

昨日の模擬ですが。
まさしく惨敗。
やばすぎた。

ADHDの中の一つHSPが顔を出しかなりの大ピンチでした。
焦っちゃったんです。
見事の文字間違いやリンクつけ忘れなど色んなことが起きてしまい惨敗。

今日はしっかりと対策します。
・眼鏡をかける
・インチュニブ1mg飲んでいく
・定規を使う
の3パターンでいきます。

多分試験官が後ろに2人いるのでそれで焦っちゃったんでしょうね。
一回経験すれば対策方法は簡単に思いつくので精神集中が必要なので事前にマインドブルネスもやる予定です。
集中を高めることが必要なので手をいっぱいやって心を落ち着かせるようにします。
焦ったら負けなんでね。
昨日は久方ぶりにたっぷり寝ました。
疲れ切ってしまったんです。
プレッシャーと初めての経験が多かったので。

とにかく今日は本試験焦らずいきます。
いつも通りの行動をすることを心がければパニクらないはずです。
焦りは緊張とパニックを生みますからね。
慎重に落ち着いていきます。

hiro_matsunoでした。

では。