技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

やらかしてしまった

ども、Hiro_Matsunoです。

昨日はバラクルードの副作用とカロナール離脱に伴う症状が出てしまった。
致し方ないんだけど頭痛薬のジアゼパムエチゾラムを忘れて行ってしまってたんですね。
これを持ってきていたらダメージは抑えきれたのかなと思いました。

うーん🤔。
やらかしはあかんですね。
今は念の為にいつでも飲めるようにジャケットの中に入れてあります。
グッタリきたらバラクルードの副作用ってきついんですよ。
パニクらないようにしないといけないと思いますね。


慌てずに対応できればいいんですけど急に起きてしまった場合はなんともしようがないんですよね。
気をつけないといけないというのが拡散アナログ治療の鉄則をド忘れするなんてどれだけカロナールに依存してきたということになりますね。
これからは役割を変えてやらないと1ヶ月に1回取りに行くわけにはいかなくなると思うので新たな副作用対応が必要になってくると思いますね。
カロナールの扱いが頓服になってしまった以上はなんともならないですわ。
カロナールは解熱のほかにも不快感を取る役割もしていたのでなんとか組み合わせで方法を探す他なさそうですね。

まぁ、今んところはジアゼパムエチゾラムでなんとか抑えられるところまでは確認できているのでそれで対応できないか相談してみます。
こう行ったこともやっていかないと患者は対応できないですからね。
色んなことを試みる必要があるってことです。
頑張って次のパターンを見つけることですね。

Hiro_Matsunoでした。

では。