技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

昨日はなんかぼっとしていた

ども、Hiro_Matsunoです。

なんか昨日ぼーっとしてしまっていたんですね。
原因は緊張が一昨日はしていたんでしょうね。
ほっとしたのと色んなことがわかったのでそれの対応策などを考えていたのが要因ですね。

なんか怠けたい気持ちが出てきたのでしょうね。
気持ちとは裏腹でいつものように起きましたけどね。
だけどそれは致し方ないことなのでガッツリと書いています。
やっぱり腎臓の状態が心配であったことが一番大きかったと思います。
それがひとまずは経過観察になっただけでも助かるところが多いです。
そのまま治療だったらと思ったらゾッとしますからね。

とりあえず検査の結果は病名の判明と経過観察で済んだだけで良かったですよ。
酷かったらそのまま検査でしたよ。
本当に怖いわ。
B型肝炎ウィルスは。
それに怯えてきましたからね。
拡散アナログの効果は出ていることは判明している部分でもあるので消化器内科でさらに追加するかどうかですね。
まぁその辺りはカロナールを処方してもらわなければならないので一回行ってきます。

Hiro_Matsunoでした。

では。