技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

あぁ、来てしまった

ども、Hiro_Matsunoです。

ついに来てしまった。
腎臓の結果を聞く日が。
でも何も準備できていないと言うより何も分からない。

今回だけは調べても何も出て来なかった。
原因は出てくるんだけど治療法が出てこなかったのだ。
初めての準備なしで結果を聞くことになりそうだけど言えるのは今まで飲んできた薬は影響が何一つもないことだ。
B型肝炎ウィルスもここまで到達してしまうと治療法を調べる方が厄介なのかもしれない。
ほぼ間違いないと思われる病気はわかっているのでそれの対処を逆に聞き取るしかなさそう。
多分消化器内科と糖尿病腎臓内科との合同で治療は間違いない。
果たして本当に完治できるかどうか分からないとしか言いようがない。

そう言えば母の場合はガン化してしまったため俺には当てはまらない。
兄貴は痛風だから当てはまらない。
俺が初めてだし大垣地区で初めての症例なのかもしれないな。
とにかく怖いと言うかなんていっていいのかわからない。
まぁ、今日の結果でなんだかの判断が出ると言うことだけは確かだろうと思う。
落ち込むかもしれないしすぐ行動するかもしれないしなんとも言えないとしか言えないだろうな。

まぁ、行って結果を聞いて次の行動は指示されると思うのでそれ通りに行動するのみですわ。
誕生日病院で過ごすことになるかもなぁ。
それでも向き合おうと思う。

Hiro_Matsunoでした。

では。