技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

正直なことを言いますがモデルナの方が効力高いかも

ども、hiro_matsunoです。

みなさんが知らない話を今から書くので覚えておいてください。
mRNAは実はHIV治療薬から生まれてきた設計図を元に抗体を作るシステムのことです。
今はHIVだけではなくC型肝炎B型肝炎や多くの感染症治療薬として使われています。
俺も今バラクルード服用していますがこの薬もmRNAです。

今回モデルナを接種して思ったことは副反応はかなり辛いですけど抗体のできるスピードは生ワクチンよりも早いと思います。
それだけ抗体の設計図が優れている証拠でもあるからです。
時にはお互いの薬やワクチンでmRNAどうしでバッティングして重い副反応が出ますがこれは致し方ないことです。
自分の身体にIgG抗体を作るためにお互いがバッティングしてしまうことなので致し方ないのです。
モデルナが怖いとみんな言ってますけどmRNAには変異株に対する耐性も強いんです。
今後服用するコロナ服用薬もおそらくはmRNAだと思っています。
そうしないと錠剤化できないからです。

いろんなことを調べていくといろんな感染症の薬がmRNAで作られていることが判明しています。
設計図を入れることでIgG抗体をつくることに恐怖はないと言っておきます。
第一俺は11年も拡散アナログ治療をしてきた実績からもmRNAに危険は少ないと言っておきます。
二月の検査で免疫ができたことから言えることはB型肝炎C型肝炎は増殖後だと時間はかかるが増殖を見つけるのが早ければ治療は比較的楽だとも言えるのです。
それほどmRNAは優れていると言えます。

モデルナはそれほど怖くはないと俺は思っています。
時間が足りません。
ブースター接種でファイザーがない場合はモデルナを選びましょう。
多少は免疫も上がる確率は出てくると思います。

hiro_matsunoでした。

では。