技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん🤔何とも言えないなあ

ども、hiro_matsunoです。

なんとも言えないなぁ。
暑くて眠れていない。
身体がほてると言うか眠りやすくはないので氷枕使ってるけど1回交換しないと寝れない。
首筋がほてるんだよね。

身体的には安定してきたけど徐脈は徐々に出てきていることは確かである。
寝ている時にも眠りが安定しないことが増えてきた。
多分暑さからなのかもしれないけどアトピーも酷い。
どうやれば安定して眠れるかを導き出さないといけないと思う。

これではまた失神しそうな気がするなぁ。
焦らず行くことが重要なのかも知れないなぁ。
ゆっくりと頑張っていこうかなと思う。

hiro_matsunoでした。

では。