技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日から再スタート

ども、hiro_matsunoです。

今日から毎日訓練に入ることになります。
身体のことを考えまずは3時間目までとしています。
心臓に徐脈を抱えてのフルワークは難しいとGCC曽木先生と俺との面談で決めました。
体調に合わせて午前中などの変更対応できるようにお願いしています。

たとえ8/9・10の心臓の検査がどのような結果になろうとも変わりません。
徐々にフルワークの就職に向けての活動動力をつけていかなければならないので致し方ないんですね。
結果が怖いですけどそれは誰もが同じだろうと思います。
思ったより重大な結果になって長期離脱になっても頑張るつもりです。
それよりも怖いのは訓練中の気絶があり得るということははっきりと今日伝えます。

怖いだけでは何も対処できないんです。
気絶してしまったら1時間ぐらいは身動きできないでしょう。
その時の対処を依頼せねばならないからです。
目が覚める状態だったらいいんですが。
目が覚めなかったら最悪担いで貰わなければならないからなんです。
決して寝てるわけではないということを認識してもらわなければならないんです。
徐脈は気絶しますからね。
低血圧は予兆がありますが徐脈は予兆はないことも多いんです。

まぁ、今日から頑張るだけです。
どんな結果が返ってきても受け入れるのが俺自身の覚悟でもありますから。
ペースメーカが必要になるのなら手術を受け入れるつもりです。
8/29には結論が出てしまいますけどそこまでは無理しない程度に頑張っていく予定です。

hiro_matsunoでした。

では。