技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

何となく思ったんだが

ども、Hiro_Matsunoです。

思ったんだけど最近落ち着きつつあるね。
AV新法反対論を書く人たち。
と言うよりも河野太郎氏が怖いのはみんな同じ意見だったか。

内閣での法律なので1番強烈の痛烈な行動が取れるのが河野氏と言うわけであって勝てないと言うのが悟ったことだろうと思う。
これから1番需要なのはセカンドキャリアを早く作り出すこと。
風俗は無しだぜ。
キャストは逆に批判を喰らう。
一番良いのは得意な事を見つけ出す事だろうと思った。

俺はこれでも障害者なのに障害年金を受け取る事ができなかった。
だからセカンドキャリアを見つけ出すしか方法が無かった。
今は見つけ出した状態だがその後に襲ってきたのが心疾患。
下手したら身障者で障害年金コースに行きそうなパターンである。
結果は今週の木曜日に出るが間違いなく手術を受けるような気がしている。
夜中に息苦しくなる。
これはスマートウォッチの心拍データと睡眠時血中酸素濃度でわかって来ている。
多分ペースメーカとアブレーションを同時にしそうな気がしている。

まぁ気がつけている分だけ助かっているんだが。
本当は物凄く怖い。
予想通りだったかと思うと嫌だなぁと思う。
また模索の連続になっちゃうんだからな。
フリーランサーもありかなとも思える様になってきた。
だけど言えるのは人の文書を書くのは意味がない。
自分の言葉で写真で伝えられることを模索しなければならないと思っている。

だけど俺は負けない。
それだけは言えるだろうと思う。

Hiro_Matsunoでした。

では。