技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん、悩む毎日が続く。

ども、Hiro_Matsunoです。

毎日悩むことが続く。
最近思うんだがいつも悩んで苦しんでることが多い。
なるべく無茶はしていないんだけど。
これで良かったのかなと思うことが多い。

アグレッシブにいくことも大切と言えば大切なんだが。
今はその時期ではないのは充分わかっているんだけど。
やりたくてたまらない時がある。
今は治療のための静養が大切であり無理しないことが大切なこと。

どちらにしても前向きに進むことが一番大切なことだと思っている。
後ろ向いたら治るものも治らないからだ。
とにかく今は我慢の時だから致し方ない。
本来はこの時期には訓練を終え就職している予定だった。
けれど副作用が出てしまったらずれても仕方ない。
これもまた人生なのかな。

まぁ、無理せず大人しくする毎日を送りたいと思う。
そう言えば写真今度いつ撮りにいこうかな。
ゆっくりといく予定だけどね。
その前に羽島のイラスト展見に行ってこないと。
また焦ってるわ。

これだから治るものも長期化するんだよね。
まぁ、ゆっくりと考えますかね。

Hiro_Matsunoでした。

では。