技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

言えることは戦うことじゃない

ども、Hiro_Matsunoです。

言えることは戦うことじゃない。
これは言えてる。
正直言って戦ったって何も返ってこない。
これは何に対しても同じ。

ウクライナだってAV新法反対派だってそうだ。
真っ向向き合っても意味がない。
ただの烏合の衆になるだけだ。
折れろとは言わないが真剣に話し合う窓口を作るべきだと働きかける必要がある。
ロシアも日本政府もこれが1番下手。
戦う側もそれを行おうとしないのは腹が立つからだ。

結局はお互いが話し合いのないまま法案だったり戦争だったり起こしているだけだったりする。
正直に真っ当に話し合っていたり国会招致して証人喚問していたらどうだっただろうか?
避けれていたと思う。
戦おうとしても意味がない。
プーチンにしても河野氏にしても留めを刺そうとチャンスを狙うだけになっていることに気が付かなければならない。
AV新法反対派は河野氏直に行くんじゃなくまずは秘書を通して話をするきっかけを作ることが大切。
直に言ったら自滅するだけだ。
まず相手の様子を秘書を通じて様子を伺いそれから直に話すことが重要。
あんたらは政治に首を突っ込んじまったんだからな。
俺はタッチするのが嫌だったのは政治というのは魔物だからだしそこまで心臓が持たん。
正直いうと署名は簡単に破ることが可能だ。

まぁ、健闘したんだから河野氏にあって撃沈するのもありだとは思う。
意外とあの人物事聞かないからな。
困ってんのあっそで切り返されたら自分らは終わったと考えること。
懲りずまた署名運動した業界崩壊だからな。
あの人は業界壊滅王だからな。

もうどうなっても良いと思っている。
俺は普通の生活があなたたちに送って貰いたいだけだ。
それだけ。

Hiro_Matsunoでした。

では。